フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

お客様の声をご紹介: お友達にとっても似合っていた春色ストール

みなさま


おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。



お客様の嬉しい声を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。



****************
お友達に映画のシリーズものをお借りして、そのお礼にお気に入りの竹のストールをプレゼントしました。

その後、特になんの感想も聞いていなかったのですが、今日会った時に、着用してきてくれました。

とっても似合っていたのでビックリしてしまいました!

私もその色、欲しくなりました…


喜んでくれていたので、私も嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。



Mさま、嬉しい声をわざわざお寄せいただきありがとうございました。
私も嬉しい気持ちになりました。




こちらのストールは、明るいカラーなので、パッと華やかにしてくれますよね。


さらに100%竹で出来たストールなので


チクチクしない


ぐるぐる巻きにしたらあったかい


*あくまで私個人の感想です



どんな感じにぐるぐる巻きかといいますと

このような感じです下矢印



薄いので、かさばり過ぎません。

大判ストールなので、コンパクトにまとまり過ぎることもありません








お色は三色ご用意しております。
パステルカラーは、私にはちょっとという方にはピンクベージュがオススメです。








それでは、本日も素敵な一日となりますように…


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎