フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

配達希望時間がご指定いただけるようになりました フェアトレードバッグ•雑貨のお店

みなさま


こんばんは。

本日2度目のご来店いただきましてありがとうございます。



SHOP HIMALAYAN のマスミンです。




のんびりモードにする予定でしたが…


嬉しい情報は早くお客様へお伝えしたくラブラブ




配達希望時間をご注文時にご指定いただけるようになりました。



私は普段家家を空けているので、配達時間が指定出来ないことにものすごく不便さを感じています。


でも当店ではご購入時に指定出来ないしなぁ…あせるあせるあせるあせる




と、ずっと気になっていたのですが、やっと解消出来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラお願い



配達会社を選択する際に、お届け希望時間帯も合わせてご選択いただけます下矢印



スマホでの購入画面となっております。
PCでは、違う表示になると思いますのであらかじめご了承くださいませショボーン




これからもお客様のご購入しやすい環境を整えるべく奮闘して参りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします照れ




それでは、本日も素敵な夜をお過ごしください満月

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ

shophimalaya n

卸売りについてはこちらから