フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

代々木公園 アースデイマーケットに出店いたします

みなさま


おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。


代々木公園で月に一回行われているアースデイマーケットに出店することになりましたクリスマスツリーブルー音符ブルー音符


こちらは、10月に訪れた際の様子です下矢印








こちらのアースデイマーケットさん、なかなか粋な主催者さまなのです。

ネパールの新聞紙を使ったペーパーバッグ作りのワークショップを行い右矢印 全額寄付されたそうですびっくり

その他ネパール向けに対応されていることもいくつかあり…



ネパールは幸せだなぁおねがい


と、また感じてしまいました。


そんな素敵な主催者さまが開催しているアースデイマーケット、どんな1日になるのか、とっても楽しみです口笛



アースデイマーケット詳細についてはこちらからご確認くださいませキラキラキラキラ





私が行った時は、少し離れた場所でアースガーデンも開催されてました。







さすが代々木。おしゃれ過ぎました爆笑




寒くなってまいりましたので、当日は厚着で遊びに来てください照れ
私はカイロ持って行きますハート



あ、そうそう肝心な参加日ですが、
12/12(SAT) 10-16時です。
急な告知となり、申し訳ありませんショボーン


場所は代々木公園けやき並木です。 NHKのすぐ近くですよ~カラオケ




それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ

SHOPHIMALAYAN

卸売りについてはこちらから