フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

お客様より感想を頂戴しました!手織り草木染めぎょうざバッグ

みなさま


おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。


ぎょうざバッグをお買い上げくださったU様よりコメントいただきましたので、ご紹介いたします。

{9F152ACE-F1DF-4CC6-931A-5449B2A4DC6E}



小さいのかと思いましたが、手頃なサイズでなかなか使いやすいです!

ポーチが付属しているので、その中に定期や社員証を入れて、必要な時にすぐに取り出せるようにしています。

肩紐は二本ついていますが、それを使って開くって感じではないです。
ワンハンドルのバッグといった印象。

紐でバッグを閉じますが、急いでる時はちょっとやりづらいかな…と。

でもボタンがアクセントになり、かわいいので気に入っています。





とのことでした。
詳細な商品コメント、ありがとうございました!

まさしく使ったからこそわかるバッグの使用感ですね。




商品詳細についてはこちらから
3,000円




それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎