フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

ぶらぶらっと雑貨屋めぐり@馬喰町

みなさま


おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。



SHOP HIMALAYAN のマスミンです。





馬喰町にある雑貨屋さんに行ってみたくて、友人に付き合ってもらいました。

思ったより…



見るところ無かったかな⁉️



でも、こんな雑居ビルに?という雑貨屋さんや、オシャレな雰囲気満載のお店がいくつかありましたので、ご紹介しますね。


まずは、アンティークボタンのお店



めっちゃ光が入ってしまいました。

正面には他のお客様がいらっしゃったので、この角度から慌ててパチリ。

ボタンとお洋服が販売されてました。





続いてはこちらのお店。



益子を拠点とするこちらのお店。
器や、食品、草木染めの服などが販売されてました。

お洋服はとっても素敵で、草木染めの服も素晴らしかったですが、お値段…


高っ




と、友人とビビってしまいました。




こちらは今回の旅?のメインとなるアガタ竹澤ビル。
こちらにらいくつか雑貨屋さんが入っています。









海外の雑貨などが販売されてました。





スタイリッシュだったり、


女の子のツボを得ているものだったり


とってもかわいい雑貨が並んでいましたよ。


店内の写真は撮りませんでしたが…



あと、お店のサイズ、小さかったかな~




とイメージしていくと良いかもしれません。









それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ

SHOPHIMALAYAN

卸売りについてはこちらから