フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

ネパールフェアトレード雑貨 1月の人気アイテムベスト3をご紹介

みなさま


おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。



SHOP HIMALAYAN のマスミンです。




1月は、私事ですが、衝撃的な事件がありました。
新年明けて、初詣も行って厄除けもしたのになぁと思いましたが、ネパールの地震から続いてきた家族に起きるいろいろな出来事。

厄年誰かいるんじゃないの?とも思いたくなりますが、皆命もあって、怪我もなく健康でいること。

これだけでもよかったと思うようにしています。


今日は節分ですので、さらなる厄除けに対抗して思いっきり豆を投げたいと思いますルンルン







さて、とんでもない冒頭になってしまい失礼しました。


早速ですが、1月の人気アイテムベスト3をご紹介しますねっ



まずダントツ人気だったこちらの商品が第1位っ下矢印





ラッピングやハンドメイドに彩りを添えてくれます。
ユニークで他には無い糸で、一味違うあなたらしさをプラスしてくれますウインク

フェアトレードリサイクルサリー糸
324円



続きまして、第2位はこちら下矢印




ベッドカバーや、ソファカバーに活躍のマルチカバー。
お部屋を可愛らしく彩ってくれますガーベラ





そして第3位はこちらっ下矢印





新しいランチョンマットも販売を開始しました。



いかがでしたか?
ランチョンマットなどは、プレゼントとしても人気のアイテムです。

ぜひぬくもりのある手織りの雑貨をお楽しみくださいピンクハート





それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ

shophimalayan

卸売りについてはこちらから