フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

ピアスは耳に刺すだけじゃない! ピアスの使い方イロイロ

みなさま


おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。



SHOP HIMALAYAN のマスミンです。



私、金属アレルギーで、ピアスの穴は開いてません…ショボーン


高校生の時、皮膚科であけてもらいましたが、金属に変えてから、


いや~耳が溶けるかと思いましたあせるあせる



違う皮膚科の先生に



アレルギーなんだから、ピアスは無理っ!!



と言われ泣く泣く閉じました…えーん




という悲しい過去が。




でも、ピアスって本当にかわいいですよねピンクハート



つけている方が羨ましいです。


私もイヤリングをしていますが、金具が目立ちにくいノンホールのものをよく選んでいます。




ところで、ブログのいいネタはないかと、いつものNAVERを見ていたところ



片方無くしてしまったピアスの活用方法を紹介しているページが。


私が気になったのは襟ピアス

シンプルな襟元が…



ピアスをつけると良いアクセントに下矢印
本当は、キラキラ系のピアスの方がアクセントになると思いますが、ピアスはこれしかなかったので…




あとは、画鋲代わりに壁に刺したり

カーテンなどに刺してもかわいいアクセントになりそうですねピンクハート



こちらでご紹介しているピアスを通常の使い方で使うとこのようなイメージになります。


私が使ってるのでノンホールですけどね
イメージは伝わるかと…







フェルトボールのみの販売もしておりますキラキラ






それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ

SHOPHIMALAYAN

卸売りについてはこちらから