フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

大人気のリサイクルサリー生地が入荷しました

みなさま


おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。



SHOP HIMALAYAN のマスミンです。


当店のアクセス数がかなり高いリサイクルサリーですが、新しく入荷しましたので、お知らせしますルンルン


前回のブルーのサリーとは全く趣きが異なるこちらのサリー。
ずっとアクセスしてくださったお客様に気に入っていただけるといいのですが…




ずっと長く続く柄はこちらの赤い部分(①)。
赤と緑のつなぎ部分はご覧のように若干濁らせたプリントになっております。



メインとなる、緑の柄。こちらは70cmちょっとの幅しかございません。

あとは、ずっと赤い柄(①)が続いて行きます。

商品詳細はこちらよりどうぞ下矢印

リサイクルサリー生地 レッド×グリーン

3,000円






今回はもう一種類入荷しております。

ここでお詫びがございます…あせるあせる




まだ、アイロンかけをしていないのに、画像をアップしてしまいましたガーン

シワがよった状態での公開となり、申し訳ございませんショボーン

後日、アイロンかけして、公開しなおしますえーん



それではシワシワですが、ご覧くださいアセアセ




シルバーと白の合間といった印象のお色になっています。

光沢があるとでもいいましょうか…

赤い柄が長く続く部分です。


赤く囲まれた白の部分がメインとなる70cmほどの柄となります。


商品詳細はこちらよりどうぞ下矢印

リサイクルサリー生地 レッド×シルバー

3,000円




いかがでしたか?
気になったものがございましたら、数が少ないのでお早めにどうぞニコニコ


なお、こちらの商品はセール対象外アイテムとなりますので、あらかじめご了承願いますショボーン




本日も素敵な一日となりますように…


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ

shophimalayan

卸売りについてはこちらから