フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

ショック!!再入荷商品の値上がりについて ネパール フェアトレード雑貨

みなさま


おはようございます。

SHOPHIMALAYANのマスミンです。


9月末に入荷予定の商品の整理をしていまして・・・

お客様には再入荷商品は値上がるとお伝えはしていましたが、

まさかこんなに値上がるなんて~
と衝撃を受けております


値上がりにはいくつかの理由がございまして、
・ネパールでの原材料費の高騰
・円安

などがございます。

あんまりにもショックだったので、他の販売店舗の状況も確認してみましたが

同じく、価格が上がっていました・・・

(それでもお店によっては同じ商品でも当店のほうがお安く買えるケースもございます)



どのくらい上がっているかというと・・・

500~1000円ほどの値上がりです




値上がりすぎじゃん?と思いまして、フェアトレード団体に問い合わせましたが・・・


上記に申し上げました事情なども含め、値上がりは仕方ないと・・・。



皆さん、当店のバッグをお試しになっていない方は、値上がり前の今がお買い得ですよ!!

image

image

image

それでは、本日も素敵な一日をお過ごしください…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



クレジットカード決済をご希望の方はこちらからダウンダウン

SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。


にほんブログ村