フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

東京のマルシェに初出店します@押上 カフェikkAさん

みなさま

おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。

SHOP HIMALAYAN のマスミンです。

先週末に行われた押上にあるカフェのikkAさんのマルシェへお邪魔してきました~

とはいえ、マルシェの写真を撮るのを忘れましたっ

マルシェは二階で開催されているのですが、一階はカフェでikkAさんで、お茶をしてきました。 (ランチ食べたかったのですが、カレー以外売り切れてしまったので)

ikkAさんにはアクセサリーなども販売しているようです

曳舟に住んでいる友人と一緒にお茶タイム

友人のお茶… 清々しいお味でした

私はミルクティーとチョコのケーキ

お店の外からの様子

そして、こちらの一軒家カフェは、毎月マルシェを開催しているのですが…

来月参加させていただくことになりました。

開催日時: 10/3(SAT) 11時から17時まで

お店の場所はこちらからどうぞ 押上☆一軒家カフェikkA

墨田区向島3-6-5 03-5637-8773 押上駅A3出口から徒歩10分

お近くにお住まいの方は是非お立ち寄りいただけますと嬉しいです

また、当日ご覧になりたい商品などありましたら、お持ちいたします。

あまり5,000円以上のバッグは持っていかないつもりなので、何かありましたら是非是非お気軽にご連絡くださいませ~

shophimalayan@yahoo.co.jp までどうぞ

都内では、初めてのイベント参加なので、お客様に喜んでいただけるといいなぁと思っております

それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎ バッグ一つからお渡し出来ます 対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ 詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらから

クレジットカード決済をご希望の方はこちらから

SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村