フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

7月の人気アイテムをご紹介 ネパールフェアトレード雑貨、バッグのお店

みなさま


おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。



以前テレビでやってたんですが、玉ねぎを切る時にガムを噛んでいると目にしみないそうな…


先日玉ねぎを切るときにふと思い出したので、やってみました。
でもガムがなかったので、ガムを噛むようにアグアグしてみました。(唾液を出すことにポイントがあるんだとか?⬅️ここらへんは定かではありません)

結果…




しみませんでした~O(≧∇≦)O



泣かなくて済むのでオススメです。
物は試し


玉ねぎを切る時に思い出したら、チャレンジしてみてくださいね


さて本日は、7月の人気アイテムベスト3をご紹介いたします。


第一位: 
2,700円
お裁縫が苦手な方がワンピースを仕立ててもらうと購入されるケースもありました。


第二位:
648円

ネット検索で急浮上のこちらのアイテム。
裏は何故かハワイを思わせる柄になっています。
小物入れというよりかは小物置きといったほうが正解かも。


第三位:
3,726円

もう残り少ないこちらのショルダー。
シンプルな形と、派手過ぎない色が人気です。


いかがでしたか?
これらのアイテム、残り少なくなってきております。
(まぁ、当店のアイテム、結構残り少ないものが多いのですが)

気になる方はお早めにどうぞ



それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



クレジットカード決済をご希望の方はこちらからダウンダウン

SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村