フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

動画でご説明 フェアトレード 草木染めのトートバッグ

みなさま

こんにちは。

本日二度目のご来店いただきましてありがとうございます。

SHOP HIMALAYAN のマスミンです。

昨日テレビを見ていて、ふと思いつきました。

動画で商品説明してみるってのはどうだろうか…と。

とりあえず早速、今朝撮ってみましたよ。 画像が暗い部分もありますが、ご了承願います。

本日最終日となりましたセールで売り出し中のリングリングバッグのご説明です。

いかがでしたか? 少しはお手元に取って見たイメージとして伝わりましたでしょうか?

お値段は通常価格の50%オフの3,672円です(税込)

明日からはまた通常価格にて販売させていただきます。

詳細はこちらよりどうぞ リングリングバッグ<フェアトレード

それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎ バッグ一つからお渡し出来ます 対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ 詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらから

クレジットカード決済をご希望の方はこちらから

SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村