フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

首を暖かくして体質改善。肌に優しいストールで快適な睡眠時間に

みなさま


おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。

小学生二年生くらいになると風邪を引かなくなりますよ

と、まだこどもが小さかった頃、看護師さんからアドバイスしてもらったことがあります。

確かに、熱を出すほどひどい風邪を引くことはあまりなくなりました。


でも季節の変わり目になると必ず風邪をひいてしまう四年生の長女。



どうしたものかと思い、ネットで調べてみました。

すると、就寝時に首を暖かくして寝るとよいとのこと。


マフラーを巻いたり

タオルを巻いたりすると良いそうなのです。


こどもには、マフラーは首が締まりそうで怖いので、ネックウォーマーがいいかなと思いましたが、

自分もすぐうつされるので、今日から首にマフラーを巻いて寝てみようかと思います。



でも、マフラーを首に巻いた時のチクチク感が気になるという方。



触って心地よいものをお探しの方。



安心してください。
チクチクしにくいマフラーがございます。


正確にはマフラーではなくストールですが

竹100%で出来たストールを試してみませんか?
*触り心地については個人差がございます。




こちらのカラーをご用意しております。



ストールについての詳細はこちらよりどうぞ



風邪引かなくなるといいなぁ…



それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ

SHOPHIMALAYAN

卸売りについてはこちらから