フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

ネパール大震災の募金、寄付活動についてのご報告

みなさま


おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。


まもなくお届けすることになりました。
昨年から少しずつ集めさせていただきました、ネパール大震災の被災者の皆さまにお届けするための、

お洋服、そして寄付金を下記の方々よりお預かりいたしました。


神奈川県 Tさま 
神奈川県 Iさま 
千葉県 Cさま
千葉県 Tさま
千葉県 Sさま
千葉県 Uさま
千葉県 Mさま
千葉県 Mさま
千葉県 Hさま
東京都 Kさま
東京都 Hさま


総勢11のご家族の皆さまからたくさんお預かりしております。
送料をご負担いただいたりとありがとうございました。



その他、当店でお買い上げくださった商品売り上げ代金の一部を募金させていただきました。 

募金活動については一旦これを持って終了とさせていただきます。


募金のためにとお買い上げくださったたくさんのお客様、ありがとうございました。



皆様のお優しいお心遣いを届けてまいります!




それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ

SHOPHIMALAYAN

卸売りについてはこちらから