フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

小さめショルダーバッグの活用術

みなさま


おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。

先日モンステラを購入しました。
お気に入りの観葉植物として、目が覚めた時に眺めたりしているのですが
(寝室に置いているので)

アレ?

となにやら不思議なことが。


葉っぱに雫がついているんです。



最初は水やりの時についちゃったのかなと思ってましたが、毎日ついています。

気になったので調べたところ、モンステラは葉先から水滴を出すんだそうです!



なんだか、この水滴にも癒されるようになりました 笑

植物って面白いですね~




さて、話は変わりまして…


財布とカメラ、あとは携帯など、すぐに取り出したいものを持ち歩くには

やっぱりショルダーバッグが便利ですよね。



旅行の時や

散歩の時

幼稚園の送り迎えに

貴重品だけもってお出かけしたいという時に




こちらのポシェットが大活躍です。








それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ

SHOPHIMALAYAN

卸売りについてはこちらから