フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

父の日のプレゼントにフェアトレードの手織り布バッグはいかがですか

みなさま


こんにちは。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。


少し遅くなったネタですが、母の日はいかがでしたか?
私はこどもたちからガーベラをプレゼントしてもらいました。
せっかくなのでベランダに飾ることに。
枯らさないようにしなければ…



ところで来月は父の日がありますね

私は母にはプレゼントとかを渡していますが、父にはあまり…なので、

本人の大好きなお菓子の詰め合わせでもあげようかと考えています。




もし、お父さまにバッグでもプレゼントしたいっ
という、オシャレな方へ、当店からのオススメバッグを本日はご紹介いたします。



まずは、草木染めの優しい色合いのこちらのバッグ。


オシャレなお父さまだからこそ使いこなせるのではないかな、と思います。





もう一つ草木染めアイテム。
お散歩のお供に



次はベーシックなカラーのバッグです。



やはり、通勤に使っていただくなら、スクエアタイプが、かっちりだけど、手織り布なので、優しさプラスという印象を受けます。



ショルダータイプが好きなお父様には、こちらなんていかがでしょう?


3,240円


お父様にお似合いのバッグが見つかりますように…





それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ

SHOPHIMALAYAN