フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

12月に人気だったネパールフェアトレードバッグ・雑貨をご紹介します

みなさま


おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。



SHOP HIMALAYAN のマスミンです。


お正月休みいかがお過ごしでしたか?
今日からお仕事開始という方も多いのではないでしょうか?

お休みで充電も完了し、私も今日から頑張りたいと思いますニコニコ



早速ですが、12月に人気だったアイテムをご紹介いたしますルンルン




第1位は、本当に大人気。
草木染めネコのペンケース。


なんとこちらの商品残りが僅かとなってまいりました。
また入荷の手配しないとな~


というわけで、気になっていらっしゃる方は、お早めにどうぞチュー






第2位は、ペンケース

こちらはシンプルなタイプのペンケースです。
手織り布雑貨を始めるには手頃なアイテムです。

また、勉強に、仕事にさりげなくフェアトレードアイテムを取り入れてみても素敵かと思いますキラキラ

お色はこちらの2色のみとなりました。
 



第3位は草木染めウサギのペンケースです。

耳もボリューミーなウサギちゃん。
そののほほんとした表情に癒される方多発中うさぎ




というわけで、1位から3位まで全てペンケースという驚きの結果にびっくり
上矢印ちょっとショックでもありますがあせるあせるあせる




是非日常のアイテムに、

環境と人に優しいフェアトレード雑貨を取り入れてみませんかクローバー



それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ

shophimalayan

卸売りについてはこちらから