フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

ユニクロのガウチョは職人風?

みなさま

おはようございます。


本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。




先月だったか、ユニクロの感謝祭でガウチョを初めて購入してみました!!


自分には似合わなそうかな~と思っていたのですが、
皆さんがあまりにも履いているので、履きたくなり…グラサン

 
自撮りはなかなかうまくいかないんですけど、
せっかく撮ったので、ご紹介しますねっ照れ




ジャケット: ユニクロ
シャツ: 忘れました
パンツ: ユニクロ
バッグ: SHOPHIMALAYAN 


ガウチョ、めちゃくちゃ楽チンですね~ハート



横から撮ると、なんだか妊婦さんのようなので、正面からもパチリカメラ



近すぎました…ね。



このガウチョを履いていたら、店長に



ペンキ屋さんみたいだねっ~



と言われました。


確かに職人風あせるあせる

でも下はすぼまってないっイラッ






使用しているバッグは巾着袋がついているこちらのバッグ。

ご覧のようにA4がサクっとサイドに入れられます
巾着部分には、貴重品など入れるのに適しています。
ジッパーの代わりに巾着というのがユニークですよねルンルン




サイドにあるポケットは、マジックテープがついています。


なかなか収納上手なバッグですねっウインク

バッグの詳細はこちらよりどうぞ下矢印



それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ

SHOPHIMALAYAN

卸売りについてはこちらから