フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

ウインターセール始めます ネパール フェアトレードバッグ・雑貨

みなさま


おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。



ウインターセールクリスマスツリーがあちこちで始まりましたねハート
当店でも商品限定にはなってしまいますが、セールを開始したいと思いますニコニコ


まずは下記の商品、全品3,000円にお値下げしましたサンタ


どの商品が対象なのか、早速ご覧いただきましょ~音符



⚠️バケツ型ショルダーは今回お値下げするのは、こちらのグレーのみとなります⚠️


まだまだ続く、お得商品はこちらっ❗️


そう考えると定価もお得価格でしたね…


お次はこちらっ下矢印




わっ
お得具合、書きたくなくなってきましたガーン
自分で割引設定しておきながらもショックです…えーん



これらのバッグ、全て3,000円(税抜き)とさせていただきます。


是非この機会をお見逃しなく爆笑



12月下旬に開催するマルシェにはこれらの商品も在庫があれば販売予定です。

マルシェについての詳しい情報は確定し次第お知らせしますねっラブラブ





それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ

Shophimalayan

卸売りについてはこちらから