フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

フェアトレードのボストンバッグをブログでご紹介いただきました!

みなさま

おはようございます。


本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。


先日ご紹介させていただきましたボストンバッグを購入してくださったEさまこと、Early Birdさまが、素敵なコーディネートなどをご紹介くださいました~爆笑下矢印

Stuff I bought*Fair-trade bag |Early Birdの5時起きHealthy Life
http://s.ameblo.jp/sunnydays0111/entry-12100492292.html


Early Birdさま、ご紹介いただきありがとうございましたハート
当面通勤バッグとして使っていただけるとのこと嬉しい限りです照れ



確かに、先日お買い求めくださったポーチと同じ感じですよね音符

気がつきませんでしたびっくり!!




小物を合わせて持つとカワイイですよね~。ブルー音符ブルー音符

ヨシヨシ、こちらもメモメモさせていただこうっとキラキラキラキラ



今回お買い上げくださったボストンバッグはこちら下矢印下矢印



バッグ詳細はこちらよりどうぞ下矢印


お揃いっぽくポーチも持ちたいというお客様はこちらのポーチがオススメです下矢印






それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ

SHOPHIMALAYAN

卸売りについてはこちらから