フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

ぽよーんとした雰囲気がたまらないっ アニマルペンケース

みなさま


こんにちは。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。


昨日は三舟山マルシェにたくさんのお客様にお出でいただきありがとうございましたハート


始め、三舟山に向かう際、正直お客様来るかなあ…

という気になりましたが、大盛況でしたニコニコ



当店へは、三舟山をキレイに撮影されてインスタへアップされていらっしゃる方がお買い物に来てくださったりと

とっても嬉しかったです爆笑



ほんとに、感謝感激です。ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


また、フェイスブックでも見てくださった方々など、君津周辺の方々の団結力!!

素晴らしかったですラブ


出店者の皆様もお疲れさまでございました照れ




さて先日、

ぽよーんとした雰囲気がかわいくてすぐポチっとしてしまいました。

とご連絡いただきました
とっても気に入ってくださったらしく二匹もお買い上げいただきましたおねがい


素敵な飼い主様が見つかり本人たちも喜んでいることでしょうラブラブ

I様、お買い上げくださりありがとうございましたm(_ _)m





ウサギとネコの二種類です


まだまだ飼い主募集しておりますので、詳細は下記よりご確認ください下矢印




お値段税込み1,800円です。



それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ
ネパールフェアトレード雑貨のお店SHOPHIMALAYAN