フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

洋服が暗いトーンだったので差し色してみました

みなさま


おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。



先日、ネイビーのジャケットに、これまたネイビーのインナー、黒のパンツという
冬代表みたいな格好をしました。


あんまり地味だったので、竹ストールのグリーンを巻いてみました。

{798BC900-D93F-4613-9B84-31B5D5B3FCE5:01}

あら、いい感じ照れ
ついでに、フェルトボールのイヤリングもしてみました。


ピンクのストールは既に持ってるわ、という方、
パステルカラーに挑戦してみたいという方で、ライトグリーンはいかがでしょうか?

桜ライトグリーンが似合う方はこんな方です
クローバーパーソナルカラーがスプリングという方クローバー

Spring
肌の色:血色が良く、黄みを含んでいる、皮膚感が薄い
瞳の色:明るい黄みの茶色、透明感がある
髪の色:明るい茶色、ツヤがある


パーソナルカラーについては別の記事に詳しく書いてあります。
こちらをご確認くださいませ。


ただいま期間限定(11月いっぱい)で、お安くしておりますので、大判ストールをお探しの方は是非ご検討くださいませダウン

しっとり艶やかな竹100%の大判ストール

5,400円



それでは、本日も素敵な一日となりますように…


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ