フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

草木染めのトートバッグの色違いを比較してみました

みなさま

こんばんは。

SHOPHIMALAYANのマスミンです。

珍しく夜に更新しています。



先日より、こちらのトートバッグについて悩まれているお客様がいらっしゃるようなので、参考になれば…と思いご紹介させていただきます。

こちらのトートバッグ、同じ草木染めですが、グレーとピンクがございます。
(他の柄もございますが)

はっきりと比べるには並べて見たらわかりやすいかなと思い、並べてみました。


あらっ、並べてみるとグレーが若干小さめですね~タラー
同じ規格の商品なのにネパール手仕事マジックでしょうか 苦笑

続いてグレーのアップ画像。


グレーとしていますが、グレーとも違うような。
複雑な色合いです。


こちらはピンクです。


ピンクは合わせやすい優しい色になっています。

グレーももちろんそうですが、草木染めならではの優しい色が素敵なトートバッグです。


写真は夜間、蛍光灯の下で撮影しています。


お客様の参考になりましたら幸いです。



商品詳細はこちらよりどうぞ下矢印

それでは良い夢を…流れ星



♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ