フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

贈り物を楽しみたい プレゼントに付加価値をプラスして洗練度をUP

みなさま


おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。



日常生活の中で、気軽に贈り物をするカジュアルギフトが定着してきているそうです。


確かに、友人にちょっとしたものをプレゼントしたなぁ~という方も多いのではないでしょうか?

私は先日会社を退社する同僚にポーチと紅茶パックをプレゼントしました。
フェアトレードってある意味それだけでブランド感がありますので、

フェアトレードだよ~」と説明しただけで喜んでくれました



これからクリスマスもやってきますし、普段からのお友達へのプレゼントなどにも当店のアイテムをプレゼントしていただければなと思います。


たとえば自分ではあまり使う機会はないけど、プレゼントとしてもらえたら嬉しいものってありますよね。



今回このようなギフトパックを新たにご用意させていただきました。

<フェアトレード>手仕事をギフトで広めよう!コースターとポーチのプチギフトパック
1,500円
(1点ずつ購入するよりチョイ安にさせていただきました)

{EA63D08C-573E-4DD0-9954-B982AC4F1AA4:01}


コースター2枚とポーチのセットです。
あいにくコースターやポーチの色柄はご指定いただけませんが・・・


プレゼントにぷらす付加価値を



それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ