フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

流行りは小物から取り入れる 2016SSコレクション情報

みなさま


こんばんは。

本日二度目のご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。


先日、来年春のコレクションセミナーを受講してきました。

半年前に秋冬のコレクションを受講しましたが、流行りの傾向は引き続いているな、という印象を受けました。

日本の市場に取り入れられていくのは少し先になると思いますが、

いくつかのキーワードをご紹介しますねベル



まずは、リボン

これってトレンドというより定番なんですが、やっぱり女子が大好きなモチーフですよね。
 
リボンリボンモチーフといえば、当店定番アイテムのこちら下矢印
 
今、在庫があるカラーは赤とグレーのみとなります。

{27C3BA5F-6B4A-4267-8FD9-186D01844B64:01}
<フェアトレード>しましまりぼんバッグ レッド
5,508円


*撮影場所:アンデルセン公園(千葉県船橋市

<フェアトレード>しましまりぼんバッグ グレー
5,508円

マスミンのバッグもこちらのカラーです あっいらない情報ですね

 



モチーフは、夏にインテリアでブームだったマリンイルカ系が服にも取り入れられていました。

洋服のプリントに、ヒトデや、魚、タコ…

タコ…タコ


どうなんでしょうね?
コレクションのみかもしれませんね

今後の市場の傾向が楽しみです。


他は、星星なども上がっていましたよ。


私が気になったのはストライプ

{5E938DFA-D9C6-489C-B930-A18D93BAFE11:01}



結構こちらのバッグなんて良いかもお願い
{DC91567B-75B6-4F0F-8F11-DEED6A90A998:01}

<フェアトレード>縦ストライプのお買い物トートバッグ パープル
4,212円
ただ、残念ながら紫は、トレンドカラーからは外れているそうショボーン

でも、こちらのトートバッグは、70年代風でカッコいいアイテムになってるなグッ、とは思います。

ちなみに裏地もついてしっかりしてて、大活躍してると嬉しい声をいただいてますピンクハート



まだまだ続きます




それでは、本日も素敵な夜をお過ごしください

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ





SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村