フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

縦なが収納力ばっちりショルダーバッグはカラーでこんなに違っています

みなさま


おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。


週末はお出かけしまして…

気づけば8キロくらい歩きましたが、疲れました。
体力ないですね~



お店に毎日こちらのショルダーバッグを見にきてくださっているお客様がいらっしゃいます。

{98ACD5A8-079F-4C63-A503-F4C140FECFA0:01}


色はご覧の通り二種類あるのですが、お客様の参考になるかとショップ上に画像を追加しました。

その際、改めて比較すると、結構形が違ったり…色によって異なる特徴を持っていました。


同じバッグなのに、どうして違うのか??
謎ですが、ハンドメイドならではの特色として楽しんでいただけたらと思います。

せっかくなので、異なる点を画像にも掲載しました。

{99DA41AC-4967-4694-91D7-9FC81B7EA03D:01}



参考になると嬉しいです爆笑
ブログはご覧になっていないようですが…

お客様にお会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ

まぁ、普段はネットショップなので、お会いするというよりかはメールでやりとりさせていただくだけなんですけどねウインク



バッグ詳細はこちらよりどうぞ下矢印



それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ





SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村