フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

マルシェと嬉しいはじめまして

みなさま


おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。


昨日は押上一軒家カフェikkAのマルシェにお越しいただきありがとうございました。


マルシェの様子下矢印
{0932D1CB-8BF7-4912-B087-79E218C9F977:01}

{5584B23D-7FFF-483C-A035-6A00D383F842:01}


友人が遊びに来てくれたり、



あとは、なんと!ブログでやりとりさせていただいているEarly birdさんがいらっしゃってくださり




とっても…





嬉しかったで~す♪───O(≧∇≦)O────♪


その場では直接お伝えするのは恥ずかしかったので、言いませんでしたが、


ほんと…




涙出るかと思いました~~



ブログやっていて、いろいろと考えることはあるのですが、


ブログやってて良かった爆笑
 
と思えるマルシェになりました。
 
 
Early birdさん、わざわざご足労いただきましてありがとうございました。
私もたくさんのやる気をいただきましたグッド!
商品をお買い求めいただき、とっても喜んでくださったので、本当に有難い限りでございますm(_ _)m
 
 
 
 
あ…そういえば折角だったので竹のストール触ってもらえば良かったなぁ…
興奮し過ぎて、ぶっ飛んでしまいました>_<
 
嬉し過ぎてベラベラ喋り過ぎてしまいました…
大変失礼しましたショックあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
そして、しろくまのショルダーバッグもついにお嫁入りピンクハート

{79AAF094-4060-49BA-A957-BA065B2D1540:01}

今まで、このバッグの使いこなしをうまく出来ませんでしたが

紐を結んで長さ調節されてました!
 
 
なんという素晴らしいアイディアなんでしょう。
気づきませんでした!いただきました、そのセンスウインク
隣で出店されていたyellowbrownyさんが購入してくださいました。
 
ありがとうございました赤薔薇赤薔薇
 
 
 
マルシェネタ、もう少し続きます…
 
多分午後にはUP出来るかも⁉︎
 
 


それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



クレジットカード決済をご希望の方はこちらからダウンダウン

SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村