フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

モノトーンコーデと赤いバッグの組み合わせがお気に入りです

みなさま


おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。


シンプルかつ、ちょっとカッコよく見えると自分では思っているモノトーンコーデですが、これに赤を合わせるのがマイブームになっています。


そんな本日のコーディネートはこちらっ
トップス: azul
パンツ: GU
靴: admiral
バッグ: shophimalayan 

{30A2B9E5-591B-44CA-9620-57242FFB33D3:01}

この写真、背景がイマイチだなぁ…と思っていましたが、アプリでうまく加工出来ました


でも、同じ加工が今は出来なくなりました…
私、どうやってやったんだろう⁇

モノトーンコーデは、下手をするとシンプル過ぎる(・∀・)ので、赤いバッグが合わせやすいですよ。



先日、お休みの日に海に遊びに行きたかったのですが、こどもが風邪をひいていたので…



久しぶりに葛西臨海水族園に行きました。

{4615C06D-D59A-43DC-BE41-11C576D19230:01}

ペンギン、かわいかったです


エイや、サメに触れるコーナーがあるのですが、

いざ触ってる時にエイがバタっとすると


「ぎゃああ~っ」

と、騒いでしまいました。

ハイ、小心者です


誰も騒いでいなかったので、やっぱり恥ずかしかったです



これでも昔はダイビングもやってましたが、今は潜り方も忘れちゃったなぁ…


近頃は魚熱が再燃してきまして、お魚さんと泳ぎたいなと考えるように…


まずはタンク背負う体力つけませんと



それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



クレジットカード決済をご希望の方はこちらからダウンダウン

SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村