フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

マイ パパバッグでお出かけしませんか

みなさま




おはようございます。
 
ネパール フェアトレード雑貨のお店SHOPHIMALAYAN のマスミンです。

 

最近はイクメンさんの活躍が目覚ましいですね~



ネットの記事で読んだ話ですが、日本男児はそもそもイクメンだったそうです。





終戦後、日本の復興のために男性はバリバリと働いてきた結果、男は仕事、女は家庭的な感覚になったそうです。





が、江戸時代のころは、お母さんが赤ちゃんのお世話や家事しているから、

 

他の子供たちはお父さんとお風呂に行く…





というような。






とにかく、今では家庭を大事にすることが、大事。



という風潮になり、こども達にとっても、お母さんにとっても嬉しい時代になりましたね








さてさて、そんな電車やバスで移動が多い都会派のイクメンさん。


いつも荷物入れるのにバッグがなくて困っているイクメンさん。








ママバッグを併用するわけにもなかなかいかないと思います。





やっぱり自分用の育児バッグが欲しいですもんね



こちらのバッグ、先日のマルシェでは男性からも女性からも大変ご好評いただきました。
 

f:id:shophimalayan:20150404085211j:plain




ただし、残念ながら内ポケットが無いので、仕切りがありません




でも、ママから託されたオムツポーチを入れてみたり、





授乳グッズを入れてみたり






前面には、ファスナー付きのポケットがありますので、そちらに鍵や財布を入れてみてはいかがでしょうか。



¥3,726






A4ファイルも入りますので、通勤にもお使いいただけます。





パパバッグ、欲しいなぁ…と思っていたイクメンさんのご来店、お待ちしております





イクメンさんへの感謝の気持ちを込めてプレゼントというのも素敵ですね








それでは、本日も素敵な一日となりますように…
 
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村