フェアトレード手織りバッグ・雑貨のお店shophimalayanの日記

ネパール職人たちの生活水準の向上を目指している団体や、フェアトレード団体などより、シンプルでナチュラルなかわいらしい雑貨やバッグを仕入れ、ネパールの暮らしを応援しているお店の日記です。 商品についてや、ネパール観光情報などをお伝えいたします。

手織り布のランチョンマットやティーコジー ネパール フェアトレード

 

 みなさま

 

 

こんにちは。

SHOPHIMALAYANのマスミンです。

 

本日もご来店いただきましてありがとうございます。

 

 

さて、以前インスタグラムでもご紹介しましたが、

 

当店のランチョンマット、作りはしっかりしているのに、

とてもお手頃価格なのが嬉しいアイテムです。

 

 

 

#フェアトレード の#ランチョンマットみなさまは、どれがお好みですか?先日、委託先の雑貨屋さんに見せたところ 「1000円なの?安いねっ」と言われました。安い…かな?http://shophimalayan.shop-pro.jp/?pid=76012515#手織り布 #ネパール #食卓 #テーブルコーデ

 

おかげさまでティーコジーは残り1種類となってしまいました。


<フェアトレード>ティーコジー/ティーポットカバー - ネパール雑貨のお店SHOPHIMALAYAN

 

表示されている写真の赤白チェック柄のみとなっております。

 

ランチョンマットやティーコジーは3種類在庫がございます。

 

 

お友達をお食事へとおうちにご招待した際に、ご利用いただければ幸いです。

 

「これ、フェアトレードなんだけど、つくりもしっかりしてるし、ポップでかわいいでしょ~。ネパール製なんだよ~」

 

 

なんてね。(妄想がすごくてスミマセン)

 

 

 

ところで、はてなブログでも当店のミラーサイトとして同じ内容の記事をご紹介しておりますが

 

 

 

アクセスが

 

 

 

全然ないっ 苦笑

 

 

なかなかはてなブログでの集客は難しいようです。

 

 

でも、リンクなどがアメブロよりも簡単でかつスタイリッシュなのが気に入りました♪

 

 

 

インスタグラムも更新できてませんし、

アレコレやってる場合ではありませんが・・・・

 

 

今日も地道に頑張りますo(^v^)o

 

 

それでは、本日も素敵な一日になりますように
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
お店はこちらダウンからどうぞベル


SHOP HIMALAYAN を応援してくださる方、ポチっとしていただけましたら、幸いですラブラブ
にほんブログ村 雑貨ブログへ